MADE IN わたし について
  このイベントは、作り手と貰い手の交流
および手作り品を披露すること目的としております。
営利目的の方の出店および委託販売、転売目的の方は固くお断りします。


尚、紛失・盗難・トラブル・商品に対するクレーム等の一切の責任を負いかねますので、各自で責任をもって対応していただきますようお願い申し上げます。


緊急措置対策について
  国・市より緊急事態宣言等が発出された場合その方針に従い運営してまいります。
内容の変更や中止となる場合がございますが、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。


イベント会場について
  東海市立勤労センター 1F 多目的ホール


出店について
1. 申込内容より選考となります。
申込みの際は、出店される全員の方のお名前と出品する作品目を入力してください。
お名前のない方の出店はできません。
※必ず作った方がブースに立つようにお願いします。
※委託販売不可
2. 「出店申込フォーム」より必要事項を入力し申込みください。
※作風を確認するため、作品の画像(写真)2〜3枚か、SNS等のアカウントが必要となります。
※作風は、選考基準とさせていただきます。
※[出店者紹介]でも使用させていただきますのでご了承ください。
3. 飲食ブースは、「食品衛生責任者」の設置がない方の出店はできません。
(食品衛生責任者を確認いたします)
※テイクアウトも視野にいれてご準備できる方
4. 募集終了後、指定期間内に出店の可否のご連絡をさせていただきます。
5. 出店が決まった方は、指定期日までにフーズ代を指定口座に納めてください。
※振込手数料はご負担となります。


ブースについて
 
-通常ブース-  (備品は含まれません)

奥半ブース区画 間口2m×奥1m
1ブース区画 間口2m×奥2m
1.5ブース区画 間口3m×奥2m
 
 
-飲食ブース-  (机2台まで+イス2脚 電源付)

飲食1ブース区画 間口2m×奥2m
※イスのみ増量可能 ただし3脚目から備品代が必要となります
※飲食ブースで1.5ブース区画を希望される場合や物販もされる場合は
 通常ブース扱いとなります。

1. 隣ブースとの境壁はありません。
ブースからはみ出さないようレイアウトしてください。
2. 複数ブース組み合わせ可
3. ブース配列及び円滑な来場者対応のため、規定外の出店(縦横のサイズを変更など)をお願いする場合がございますので、ご協力をお願いいたします。


備品について(貸出用・要予約)
 
会議用机 (180p×45p)
イス (パイプイス)
電源  (飲食・ワークショップのみ利用可)
1. 事前予約が必要です。ご利用されたい方は申込フォームにて必要数を申込ください
2. 会議用机をご利用の方はブース内に収まるようレイアウトをお願いします。
※1ブース区画で机を2台利用する際、L字配置はできません。
3. 電源は、私的利用(充電など)は不可。
ワークショップ・飲食ブースのみ利用可。



料金について
●ブース料金●
※災害等復興支援募金として500円が含まれております

通常ブース
奥半ブース区画 2500円
1ブース区画 3500円
1.5ブース区画 5000円

 
飲食ブース
飲食1ブース区画 2500円
※机2台+イス2脚 電源付
※飲食ブースで1.5ブース区画を希望される場合や物販もされる場合は
 通常ブース料金となります。


●備品料金●

(180p×45p) 1台 100円  
イス (パイプイス) 1脚 50円  
電源 (飲食・ワークショップのみ) 1か所 200円  
※飲食ブースは イスのみ増量可能 3脚目より備品料金が発生いたします。



お楽しみ企画 〜コラボセット抽選会!〜
 (13時半頃実施予定)
お客様へのお楽しみ企画を実施いたします。
集客につながりますのでぜひご協力をお願いいたします。

当日、出店者様の作品をギュギュっと詰め込んだコラボセットを準備して抽選会を実施いたします。
強制ではありませんがプレゼント用の作品提供のご協力をお願いいたします。

プレゼント用の作品には
・ショップカードやご自身の宣伝用のチラシ等を付けていただいてもOK!
・プレゼント用に事前にご用意いただくか、当日出品する作品の中からでも構いません
・無償提供でお願いしたいため、特別なものや高価なものでなくても大丈夫です。

イベント当日アナウンスいたしますので、総合窓口までお持ちください。


14時からクーポンについて
14時から「クーポン券」利用で、特典をつけていただく企画です。
強制ではありませんが集客につながりますのでぜひご参加ください。

クーポン券および、特典内容を記載する看板は、こちらでご用意いたします。
<特典内容の一例>
・お買い上げの方にプチプレゼント(先着10名様)
・お買上げ金額より100円OFF
・全品5%OFF など



搬入および搬出について
前日搬入:6/8(土)19時00分〜20時30分まで
当日搬入:6/9(日) 9時00分〜10時15分まで

搬  出:6/9(日)15時30分〜16時30分まで
※椅子・机は係りの指示に従って指定位置に戻してください。


出店の取消およびキャンセルについて
1. 期日までに出店料のお振込みがない場合は、出店を取消させていただきます。
2. 出店が確定した後のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。出店料のご返金は致しません。


悪天候の場合について
1. 雨天決行ですが、地震・台風などにより、施設が閉館となった場合はイベントは延期または中止となります。
2. 日程変更となった場合、チラシでの宣伝は行わず、SNSやネットでの宣伝のみとさせていただきますのでご了承ください。


その他連絡事項
1. 委託品は出品できません。必ず作った方が出店してください。
2. 出店は指定されたブース内で行ってください。(ブース外での出店行為はできません)
3. 商用禁止の材料での作品、およびキャラクター作品は出品できません。
4. ディスプレイに必要な物は各自でご用意下さい。(テーブルクロス・棚など)
5. 出店に必要な物は各自でご用意下さい。(電卓・つり銭・領収書・袋など)
6. 精算は各ブース内にて自己責任でお願いいたします。盗難・紛失等の責任は負いません。
7. 出店場所はバランスを考慮して決定させて頂きますのでご了承下さい。
8. 申込内容に変更がある場合は、速やかにご連絡ください。
9. 小さなお子さんを連れて出店される方は、会場内に託児はありませんので、各々のブースでしっかりと面倒をみるようにお願いいたします。
10. イベントは15時半までです。途中で閉店および退出することのないようお願いします。


他の作家さんおよび作品を誹謗・中傷する行為は絶対にやめてください。
イベントの雰囲気を乱す行為、イベント運営にはやめてください。
その様な行為をされた方は、今後のイベントの参加はもちろん、
会場への出入りをお断りさせていただきます。