|
申込みの流れ |
①「出店申込フォーム」に必要事項を入力し申込み
↓↓↓↓↓
画像をメールにて送付 を選択された方は こちらから送るメールに画像を添付して 返信してください。
↓↓↓↓↓
②エントリーNO.と出店料をメールにてお知らせします。 申込みは以上です。 ※2,3日してもこちらから連絡がない場合は、 申込みが出来ていない場合がありますので madeinwatashi.2011@gmail.com までご連絡ください
↓↓↓↓↓
③2月中旬頃、選考結果をお知らせいたします。
↓↓↓↓↓
④出店が決まった方は、期日までに 指定する口座に出店料をお振込みください。
|
※期日までにお振込がない場合は、出店取消となります。 |
↓↓↓↓↓
⑤ブースに余裕がある場合は 3月初旬より2次募集をいたします。
|
|
|